グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

ベイトフィネスリール決定!

 ずっと悩んでいたベイトフィネスのリールが決定しました。

丸型で探していましたが、お店でロープロ型を触れて、これでもいいじゃん。。。

となりました。(笑)

ロープロ型だとアブガルシアがいいな~と思いお店で見ていると、中古で16000~20000円の間。(まだ、これと決まってない)

どれがいいかはとりあえず、家に帰って調べてみようと思いその場は帰りました。

Amazonでアブガルシアを見ていると、ベイトフィネスのリールrevo ALC-BF-7がすごい安くなってる!3万円の物が2万円切ってる!しかも、左巻き

Amazonだとガソリンで使ってるカード、うさっぴーのポイント交換できるのでうさっぴーのポイント使い、Amazonのギフトカードに変換!

 

ほんとは1万ポイント使って残りをカード決済にしようと思っていましが、どうやらAmazon規約必ず、ギフト券から全額支払ってからの、差額分の決済方法を選ぶ。しかできません。。。汗

ここでも少しややこしいですが、うさっぴーは1日に4000円までしかポイント交換できない

なので、数日間毎日申請して25000円までポイント交換しました。

 

という事で、子供たちのswitchのソフトをはじめに約1万円分購入。(笑)

 残りをリールに回して、残をクレジットカードで決済。

結果、6000円くらいで購入できました。(笑)

なぜ、こんな面倒なのか…

会社のカードを使って決済してるので、さすがに、ゲームは経費で落とせないので、6000円くらいなら工具って事で計上すれば大丈夫かな???と、甘い考えです。(笑)

 

f:id:taakaasi:20201010223002j:plain

スペック