グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

camp saver 最終章☆ まとめ

昨日ですが、荷物が届きました!ちょっと忙しく、昨日はブログ更新することができず・・・写真だけ撮っておきました。こんなに大きい箱で到着!です。因みにアメリカからの送料は無料!!!すばらしい!中身は・・・mountain hard wear Drystein jacket $212…

camp saver その6 通関手続き通過!

今日は朝から気になって10時・12時・15時と追跡見てましたが、ず~と手続き中から変わりません。。。涙今日はもう諦めモードで先ほど見たらなんと!通過して、支店へ発送になってる!!!!明日到着しますかね!?ワクワク因みに、昨日楽天とGOLDWINから購入…

camp saver その5 関税通関。

昨日東京に到着して、今しがた追跡して見たら、通関手続きを2回しております…( ̄◇ ̄;)2回目ということは、、それなりに関税の覚悟しておきますか…さて、今日は地元のお祭り、中日です。皆さん八木節ってご存じでしょうか?iPhoneからの投稿

camp saver その4

先程、EMSを確認して見たら、もう東京に到着してました!サンフランシスコから中2日で東京に着いてしまうんですね!多分、関税の検査の後発送になるんだろうな~(=´∀`)人(´∀`=)でも、予定より速い!到着です。お盆には確実に使えるな。\⍩⃝/ iPhoneからの…

camp saver その3

おはようございます。朝早速追跡チェック!してみると、ソルトレイクシティーから、サンフランシスコへ移動してました。(=´∀`)人(´∀`=)ここから、アメリカを出るのかな⁇ワクワクiPhoneからの投稿

海外通販 camp saver その2

発送先のローガンという場所から、ソルトレイクシティーに行き、国際郵便の仕分けに入ったようです。7月30日に発送されてから、2日目の事でした。(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿