グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2016-01-01から1年間の記事一覧

rocker2 122とロトブラシ…スゴス

大蔵大臣嫁様に許可をもらい、行く回数が極端に減ったスキーの板を買いました。ヤフオクですが…涙実は初めてのサロモンなんです。昔、ポケッロケットが名器と絶賛されていた時、欲しかったけど買えなかった…左がサロモン rocker26日122 右がatomic blogで、…

初キャンプ 嬬恋バラギ高原

子供2人と初キャンプです。場所は嬬恋のバラギ高原キャンプ場。向かいにはブルジョワ無印キャンプ場があります。笑こちらは、格安庶民的なフリーサイトのキャンプ場。桐生からは約3時間。同じく群馬なのに…と思いながら、着いたら涼しくてテント設営もそんな…

オートキャンプへ移行…

山道具は不便なく揃っていますが、子供が2人でき山へ行けない…バイクにもに乗れない日々が続いてます。そんなに中、キャンプはしたいと思い、家族で行けるオートキャンプ道具を集める日々が続いてました。そして先日、安物ですが道具が揃ったのでデイキャン…

仕事道具

インパクトドライバーを新調です。18vの6.0ah14.4vの3.0ahとのパワーとバッテリーの持ちの違いが楽しみです。日立派です。

福井県勝山市恐竜博物館

先日嫁の里帰り出産の為、嫁の実家に行ってきたついでに少し足を伸ばして福井県勝山市の恐竜博物館に行ってきました。2歳児にまだ少し早かったかな…汗大人も十分楽しめるスケール大きな博物館でした。中はフラッシュを使わなければ撮影OK。でも、gopro3+シル…

赤城山。スキー場ではなく…

水曜日から、かなりまとまった雪が水上で降ったので、隙あらばホワイトバレーか天神平で祭り参戦⁉︎と思ったけど全く隙もなく(笑)、しかも休みならIKEAに行くか⁉︎(嫁の企み…)と出る始末。それなら、子供と二人で雪で遊んできます…と言うことで赤城山に二人…

my family ステッカー

去年、仕事でフィリピンに2回ほど行ったんですが、マニラを走っている車でこのステッカーを貼っている車を何回みて、いいな~と思っていました。日本に帰って来てから、アマゾンなどで探してみたら発見!でも、高い…一枚3000円!?ってぼり過ぎ…そんな…

今シーズン初スキー。

本日、ピーカン日曜日なのに家でPCを打ってます。笑子供の体調が朝起きたら良くなく家に籠ってます。。。赤城山のスキー場でも連れて行こうかな?なんて思っていたのに。。。先日、外国に住んでるから友達が家族で日本に帰って来て、ついでにスキーもすると…