グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

macpac カスケード 75Lの雑感

今まで、あまり気にしてなかくテントや、クレージクリークはここ!と適当に物詰めて楽しんでいたが、そう言えばフレームの問題で自分のはカバーがかかってた。。。あと、カラーがフィヨルドブルー。75Lは日本には入ってきてない。本国ニュージーランドには…

DealExtremeでお買い物

macpacも落ち着いてまだ、山にも行けないので荷物を入れたり出したりして楽しんでいます。wしかし、ホントにいい!調べていたら20年間もアズテック使っていて、色があせたくらいであとは何も問題なく使っている人などいるみたいで買って良かった~と使っ…

MACPACの個人輸入に挑戦 ⑦ 最終

来ました!明日くらいに来れば嬉しいな~と思っていたら、お昼くらいに急に郵便が・・・ ・・・関税・・・かかるんだ・・・ ・゚(゚´Д`゚)゚ でも、しょうがないヨーロッパからここまで来てくれたんだから。wワクワク♪ 因みに、関税は¥1800でした。wさて、…

MACPACの個人輸入に挑戦 ⑥

やっと日本に到着です!Mon, 16.01.12 08:47 h JP The shipment has arrived in the destination country 出荷先の国に到着しているMon, 16.01.12 12:00 h JP Shipment is prepared for customs clearance in country of destination 出荷は、先の国では通関…

MACPACの個人輸入に挑戦 ⑤

トラキッキングNOを送ってもらって追跡ができるようになりました!とりあえずDHLのサイトに行って英語にチェンジ。w(ホントわかんない・・・)トラッキングNOを入力して、サーチ!!Tue, 10.01.12 18:00 h DE The instruction data for this shipment have …

MACPACの個人輸入に挑戦 ④

やはり、サイトを覗いても追跡NOは見当たらない・・・仕方なく、又もやメール攻撃!送ってくれてありがとう!トラッキングNOが見当たらないので送ってもらえませんか?と・・・ちなみに購入したのはこれ↓ブラックを探していたけど、中々在庫がなくて青も使っ…

MACPACの個人輸入に挑戦 ③

こんにちは。まだまだ見ている人は少ないだろうけど、記録として・・・今日、購入したサイトを見たら10.01.2012 Versendet(出荷)となってました!!その後の追跡はできるのかな?メールもサイトも追跡NOを確認できないんですけど・・・さて、日本にはいつ到着…

MACPACの個人輸入に挑戦 ②

また、はじめにから振り出しに戻ってしまい、気分はしかし、諦めずその後も見てました!イギリス・本家ニュージーランド・オーストラリアそして、ヨーロッパ。wmacpacはなぜヨーロッパ方面が安いんですかね?そしてターゲットのお店を絞り、まずはメール。…

MACPACの個人輸入に挑戦。

はじめまして。はじめてのアメブロ投稿です。MACPACのバックが欲しくて、色々探して居たら日本より全然安い金額であるじゃないですか!ってのが今回のきっかけです。ますばドイツ!なんと、185ユーロで売ってるんです。しかし、購入使用としても、決済が最後…