グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最後のキャンプ@みどりの村 高山村

今シーズン最後のキャンプに行ってきました。 www.takayama-kanko.jp 初めてもキャンプ場。家から下道で1時間30分くらいでした。 アーリーチェックインで11時くらいに到着です。 昼間は半そでも暑いくらいの気温でしたが、夜になるとめちゃくちゃ寒く、…

任天堂スイッチ届きました。

楽天ブックスから任天堂スイッチが届きました。 10月7日に購入して、10月下旬に到着予定できた。23日に到着して…なんと、ゲオの抽選も23日に当たってしまい電話がかかってきました。笑 こちら、キャンセルさせていただきました。 欲しい人の手に行って欲しい…

任天堂スイッチが買えたお話

こんにちは 最近、任天堂スイッチが買えたと言うお話です。 まだ、持ってない人は多分同じやり方をすれば定価で買えます。 もう、だいぶ供給も回復してきたんでしょうか? クリスマスまでに欲しい方は是非挑戦してみて下さい。 私が購入できたのは楽天ブック…

ベイトフィネスリール決定!

ずっと悩んでいたベイトフィネスのリールが決定しました。 丸型で探していましたが、お店でロープロ型を触れて、これでもいいじゃん。。。 となりました。(笑) ロープロ型だとアブガルシアがいいな~と思いお店で見ていると、中古で16000~20000円の間。(ま…

薪ストーブシーズンイン!

掃除した甲斐があり、薪ストーブシーズンインしました! 朝から焚いています。 家の中はホカホカ。灯油代は多分年5千円くらい。 2次燃焼が始まると火がとても綺麗です。 写真では中々難しいですが… 台風被害が無いといいですね。 今日はここグンマーは一日中…

コールマン413Hジェネレーター交換

先日のキャンプで火が安定しなくなって、赤い火から青い火にならなくなってしまいました。 そこで、バラシて色々見たんですが、どうやらジェネレータ―が原因みたいで… ネットでジェネレーターを探しました。 コールマン(Coleman) ジェネレーター#413H R426-5…