グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOPROへの道③

やっと、アメリカから国際便で発送と言うtrackingにかわりました。落札したのが19日。発送確認取れたのが23日。一週間もアメリカで足止め…(^^;;アーカンソー州からオクラホマ州・ケンタッキー州。ケンタッキー州の国際便の手続きで3~4日足止め。日本に来れ…

goproへの道1 

Ebeyで落札したのが7/20。ebayのTrakingを毎日チェックしています。5日前まではケンタッキー州にあり、その後更新がなくなったので次の更新は日本に入ってきてるのかな~なんて、首を長く待ってたら朝更新がありました。Customs Documentation and LabelingJ…

GOPRO hero3+silver購入。 ebay

子供の動画とバイクの林道動画を撮りたく、ポチってしまいました。しかし、日本じゃ某オークションでも4万円が3万5千円前後で取り引きされてるようなんです…高い…そこで…eabyへ。送料などあるので$200と決めて、探しました。円高との時が懐かしい…涙結果、$1…

DR250R リアホイールベアリング交換

午後から時間があったのでリアホイールのベアリング交換をしました。GWの時タイヤ交換してから、リアのタイヤがスムーズに回らなくなる現象が見つかり、今まですっぽかしていました。忙しくて乗ってません…orz制限時間2時から5時半位まで…子供が帰ってくるの…