グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランディングネット 購入

久しぶりのアリエクスプレスです。 ja.aliexpress.com このランディングネットを1月10日にアリエクスプレスで購入しました。 そして、1月25日に到着。 値段は約3000円。やすい!磁石付きです。 同じものが日本のネットショップで出てますが、値段も色々で約4…

プロシード ベルト交換!

4時前に仕事を終えて、家に着くと佐川が丁度荷物持ってきてくれて、中身はプロシードのベルトです。 子供を迎えに行って、早速4時過ぎから交換開始です! 作業はとても簡単でした。 ¥3000で新しくなるなんて、思ってもなかったです。 車屋さんに頼んでも¥130…

プロシード ベルトがキュルキュルと…

次から次へと交換ヵ所が出てくる。。。( ;∀;) 今度はベルトがキュルキュルと鳴り出しました。鳴き止めスプレーなるものがあったので使ってみたけど、すぐに鳴る始末。。。 ただ今、距離178000km。 車屋さんでも12000円くらいで交換してくれると言ってま…

buxスプーン3.8g大人買い

解禁まで、約2ヶ月。 何故がこの時期にスプーンを大人買い。笑 普通のスプーンと形状ご少し違うので釣れる様な気がする。 まだ、buxのスプーンは管理釣り場のみでしか釣った事ないですが絶対川でも釣れるはず!^^; 早く解禁ならんかな〜(^^)

プロシード クーラント液漏れ

今朝、とても寒く暖機運転をしようとエンジンをかけた。 一度、家に戻ってからまた車に戻ると、エンジンルームから、ポタポタと冷却水が!(涙) 時間もないけど、途中オーバヒートも怖いので、エンジンルームをチェック。 ラジエター上のアッパーホース?か…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 今年も、ぼちぼち書いていこうと思っております。 さて、早速ですが本日patagoniaのフィッシングベストを買ってしまいました。(笑) 昨シーズンは中古のプロックスっていうメーカーのベストを着ていました。 でも、どうやら…