グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

プロシード ベルト交換!

4時前に仕事を終えて、家に着くと佐川が丁度荷物持ってきてくれて、中身はプロシードのベルトです。

子供を迎えに行って、早速4時過ぎから交換開始です!

f:id:taakaasi:20210122211705j:image

作業はとても簡単でした。

¥3000で新しくなるなんて、思ってもなかったです。

車屋さんに頼んでも¥13000くらいなので、比較的プロシードはベルト交換が簡単にできる車なんでしょうね。

工具もメガネレンチが有ればできますがインパクト があればもっと簡単です。

f:id:taakaasi:20210122212036j:image

手前から順番にベルトを外していき、新しいベルトも外した順番の逆から付けるだけ。

f:id:taakaasi:20210122212216j:image

明日の朝、これでキュルキュル鳴ったら笑うしか無いです。

作業時間、約1時間。

最後は暗くなってしまいましたが、終わって良かったです。