グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った発送。camp saver

4日目にして、やっとこさ発送の連絡がきました。長った~。ユタ州のローガンと言う場所から発送でーす。(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿

camp saverでお買い物編。

こんにちは。タイトル通り、海外通販を久しぶりぶりにやってみました。ここは$400以上購入すれば日本も送料無料ですよ!っていうサイト!素晴らしい!海外通販をする上で一番のネックが送料ですもんね!$400以上買いもんなて、中々買えねーしこんな欲しい…

これは…w ステンレスゴトク試作品3

できました。ゴトク試作品ステンレス…間違いなく最強です。なぜかって・・・厚さ2mm!で高さ4cmもあるんです!笑買わずに材料を探してみたらこれになりました・・・しかし、、、アルコールストーブよりはるかに重い。笑ってことで、4.8mmのドリルで穴を開…

ゴトクの試作品。Part2

またもや、空いた時間に試作品を作ってみました。今回はステンレスで作ってみよう!と言う事で、まずは材料は買わずにその辺を物色。wありました。Lのアングル。厚さ1mmのステンレス。Lと言う事でまずは板状に切断しなければと、サンダーで切断してみまし…

アルコールストーブのゴトク 試作品

昨日のアルコールストーブの件でメールを頂き、少し気に入らなかった、ゴトクを改良し仕事合間にしさくを作って見ました。はじめはステンレス棒を使って鍋を乗せたりしたのですが、どうも不安定…と言うことで、エバニューのゴトク風にして見ました。wこれな…