グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

これは…w ステンレスゴトク試作品3

できました。
ゴトク試作品ステンレス…
間違いなく最強です。
なぜかって・・・
厚さ2mm!で高さ4cmもあるんです!笑

買わずに材料を探してみたらこれになりました・・・

山道具買い物ブログ。(仮)


山道具買い物ブログ。(仮)

しかし、、、アルコールストーブよりはるかに重い。笑
ってことで、


山道具買い物ブログ。(仮)


山道具買い物ブログ。(仮)

4.8mmのドリルで穴を開けました。
これでも、全然本体より重いです!笑い

せめて、2.5cmくらいの高さだったら完璧だったのかな?
2.5cmくらいのステンレス買ってくるかな~。。。


しかし!最強のゴトクができました。笑