グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

ランディングネット 購入

久しぶりのアリエクスプレスです。

ja.aliexpress.com

このランディングネットを1月10日にアリエクスプレスで購入しました。

そして、1月25日に到着。

値段は約3000円。やすい!磁石付きです。

同じものが日本のネットショップで出てますが、値段も色々で約4000円~7000円で売っています。

 今までのネットはほんと安物。(笑)で子供が砂をグイグイと掘ったりしても怒らず、壊れるからやめな~と優しく言ってましたが、これな木製なので同じことしたらやめろ!っと強く言ってしまうと思います。(笑)

 早速、新しいパタゴニアのコンバーティブル・ベストに装着してみました。

f:id:taakaasi:20210125174617j:image

 先シーズンとは随分と道具が変ってます。(笑)

先シーズンはとりあえず、安物でそろえていました。

ベストはプロックスの中古で1900円。(笑) しかも、フローティングベストでした。 ランディングネットは上州屋で安いもの。

今シーズンもロッドは鱒レンジャーですけどね。(笑)

あと、一ヶ月で解禁です。鑑札買えばいつでも行ける準備は整いました。