グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

スマートウォッチ?

アリエクスプレスから届きました。

前使っていたスマートウォッチは半年で電池がほぼ死亡…1日使うとほぼなくなるので充電しないとと充電すると充電できない…笑

なので新しい物買い。

先日届きました!多分、1か月くらいはかかりました。

写真を撮る前に開封してしまったんですが、いつもの黄色い封筒の中にプチプチに包んで露骨に小さくなって入ってました。

しかも、時計はビニールと紙のみ。笑

さすが、1000円のスマートウォッチ。笑

smartとpedometerと読める文字はこれだけ。

f:id:taakaasi:20200730082221j:image

一をアプリもあるのでDL。

f:id:taakaasi:20200730082333j:image

説明書は全く読めません。笑

英語と中国語だけでした。

f:id:taakaasi:20200730082446j:image

中も確認。

まーこんなもんでしょ。

仕事で使ったり、普段使いなのでこんなんでいいんです。笑

Bluetoothで同期すれば時間正確に、歩数計・カロリーなどが、アプリで確認。

壊れても良い安いオモチャ的な時計です。笑