グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

スマートウォッチが来た

人生初のスマートウォッチが来ました。

中国から来たので箱がボロボロです。(笑)

今まで仕事で使っていた時計がこれ。

電池が弱くなり、バックライトを付けるとすべてがリセットされてしまい、夜は見れませんでした。

これも、Amazonでsunto風を1500円くらいだったかな?

この前は本物のsuntoを使っていたんですが、仕事上傷が付く付く。(笑)

なので、sunto風を買って使ってました。風を使って早3年くらい。suntoも電池終わるの早いですよね。これは3年くらいもったので良しです。

もう、ボロボロだし電池交換するんだったら、気になっていたスマートウォッチを買ってみようと思って、アリエクスプレスで買ってみました。

なんと、送料いれても1200円!めっちゃ安くないですか?

でも、買ってから今回は3週間くらい時間がかかりました。

さて、中身は…

あれ???

これだけ…

充電はUSBに直接刺すみたいです。

見苦しい腕ですいません…

アプリと連動させて装着できました!

丸を触ると画面が出るんですが、いつもは真っ暗なんですね~

さっと見たいときは見れないってこと?

iphoneとリンクできたので、電話やなにかメッセージがあると表示されます。

あと、万歩計や心拍数がわかります。

安物買いの銭失いにならないようにしなくては。