グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

DコンタクトとDコンタクト風

アリエクスプレスからDコンタクト風がきました!

 

この話題は、叩かれてしまうかもしれませんがなるべく、お金を掛けないで釣りををしています。

 

 

スミス(SMITH LTD) ミノー D-コンタクト 4.5g 50mm TSレーザー

スミス(SMITH LTD) ミノー D-コンタクト 4.5g 50mm TSレーザー

  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: スポーツ用品
 

 それでは公開。(笑)

f:id:taakaasi:20200713161856j:image

一つ$1.76でした。笑

なんと、Dコンタクト一つで風は8個くらい買えちゃえます。笑

それでは本物とツーショット。

f:id:taakaasi:20200713162026j:image

 

 とりあえず、5個購入してみました。

5個で$9.69でした。

まー約ですが、5個で¥1000です。(笑)

これなら、LOSTしても悔やまれない!

実は、先日スミスのAR-Sスピナーを買ったんです。

初日でLOSTしてしましまい、物凄く悔しくて後悔してました。

5gのAR-Sスピナーを購入したんですが、僕が行っている渓流は3gで良かったみたいで、あー悔しい。。。

 

f:id:taakaasi:20200713163211j:image

f:id:taakaasi:20200713163214j:image

luresfactoryって言う、袋に入ってました。

検索してみたら、タイのメーカーみたいです。

 

f:id:taakaasi:20200713163116j:image

 

 上のピンクが本物Dコンタクト。

黄色がリュウキ50sです。

後はアリエクスプレスからきたDコン風です。

BOX裏にも1つ入って、ルアーが満たされた!