グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

macpac カスケード 75Lの雑感


今まで、あまり気にしてなかくテントや、クレージクリークはここ!と適当に物詰めて楽しんでいたが、そう言えばフレームの問題で自分のはカバーがかかってた。。。
あと、カラーがフィヨルドブルー。
75Lは日本には入ってきてない。

山道具買い物ブログ。(仮)

本国ニュージーランドにはあるみたいだけど。
色違いでも、ストラップの色が同色だ。。。
などと、少し不思議な点があったので自分のカスケードを徹底的に調べてみた。

まず、大事なフレーム問題、
まずは中から。
山道具買い物ブログ。(仮)

しっかりと、フレームは包まれていてまず飛びたすことはない。

そして、外。

山道具買い物ブログ。(仮)
こちらも同様。雨蓋でしっかりと包まれていてまず飛びたすことはない。

あと、ウエストハーネスに付いているポケットが今年の物とどうやら逆に付いてるみたい。。。

色々調べた結果。。。
これは、フレーム問題が出る前のカスケードですね!
いいじゃん。ヾ(@°▽°@)ノ

もしかしたらアズテックも少し厚いかも~ヾ(@^(∞)^@)ノ

なんで、ちゃんと包まれていたフレームをワザとクレームが出てしまう形にしてしまったんでしょうね?
2011のmacpacにフレームの欠陥と出てるので、このカスケードは2010モノって事ですね。
これはホント当たりでした。ヘ(゚∀゚*)ノ