グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

DealExtremeでお買い物

macpacも落ち着いてまだ、山にも行けないので荷物を入れたり出したりして楽しんでいます。w
しかし、ホントにいい!調べていたら20年間もアズテック使っていて、色があせたくらいであとは何も問題なく使っている人などいるみたいで買って良かった~と使ってないのに満足してます。www

さて、実はmacpacと同時進行でもう一つ個人輸入してました。w

DealExtreme ここはいろんな意味で有名ですよね。w

① 安い!たぶん転売業者もいるでしょう。
② なんと、送料が無料!! これはすごい!
③ paypal が使えて決済が簡単。
④ 発送が遅いらしい。調べる出てくる出てくる。www
⑤ 到着して見てみると箱が潰れているらしい。w

こんなDealExtremeですが何を購入したかというと、
iphoneのバンパー(サイドだけってなかなか田舎では売ってないんですよ)値段は・・・
驚きのUSD$ 2.10!!! 日本円で多分¥150くらい!!!

日本で買ったら¥1000くらいするでしょね。

あと、カメラのバッテリーペンタックス K-7という一眼レフを使ってまして、予備のバッテリーが欲しいな~と思い。ポチっと。w
こちらも$12.04!!日本円で¥1000位でしょうか?w

PENTAX リチウムイオンバッテリー D-LI90って純正はめちゃくちゃ高いんですよ。
PENTAX リチウムイオンバッテリー D-LI90/ペンタックス
¥8,400
Amazon.co.jp

ヤフオクでも相互品でも良かったんですが、DealExtreme で買い物して見ようと思っていたのでついでに注文してみました。

さて、経過ですが・・・・
1/10にpaypalで決済完了しました。
しかし、もう1/21になるのに未だ発送してないらしい。。。
ホントに遅すぎる。
ここは急ぎの商品は絶対買ってはいけませんね。