グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

MACPACの個人輸入に挑戦 ⑦ 最終

来ました!
明日くらいに来れば嬉しいな~と思っていたら、お昼くらいに急に郵便が・・・

山道具買い物ブログ。(仮)
 

・・・関税・・・かかるんだ・・・  ・゚(゚´Д`゚)゚ でも、しょうがないヨーロッパからここまで来てくれたんだから。w
ワクワク♪ 因みに、関税は¥1800でした。w

さて、中身は・・・何も問題ないかな~???

じゃ~ん最高デス。w


山道具買い物ブログ。(仮)

完璧です。w

フレームの不都合の問題点も改善してあるモデルらしく、しっかりとカバーにかかってました。


結果的に時間がサイトにMACPAC カスケードを注文したのが1月9日で到着したので1月17日。
8日間で到着したって事ですね。
そして、個人輸入した最大の目的の値段ですが、関税を入れても・・・€251と¥1800!!!
円で換算すると¥28000もかからずにカスケード 75Lが手に入ったってことです!!
定価¥44100だから4割くらいやすく買えたかな???
大満足です!(´∀`)

macpac(マックパック) カスケード75FL 3 KS(ブラック×スレート)
¥44,100
楽天