グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

オートキャンプへ移行…

山道具は不便なく揃っていますが、子供が2人でき山へ行けない…バイクにもに乗れない日々が続いてます。

そんなに中、キャンプはしたいと思い、家族で行けるオートキャンプ道具を集める日々が続いてました。
そして先日、安物ですが道具が揃ったのでデイキャンプへ行ってきました。
買い揃えたのはほぼコールマン。
スノーピークは高嶺の花です。笑
場所は赤城オートキャンプ場。
桐生からもほど近く、テントサイトは木漏れ日ができ涼しくゴミも分別して捨てれるので今度は是非キャンプで行ってみたいです。
{F6147D59-921E-4366-923B-367FFF098F3E}

デイキャンプには関係ないテントまで試し張りで張ってみました。3×3のテント山テントから比べると本当デカイくて快適です。
そして、スクリーンタープ。デイならスクリーンじゃなくて普通のタープで良かった。笑
オートキャンプも奥が深く楽しそうです。