グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

テングのビーフジャーキーがなんと!

明日は子供達とバスに乗ってお出かけです。なので、お菓子を買いに近くのドンキに来ました。

ドンキの食品コーナーで衝撃的な値段なテングのビーフジャーキーを発見したのです。それではご覧ください。

ダンボールに¥300と書いてあってテングのビーフジャーキーが¥300かー安いなーと1回目は素通り。

子供達のお菓子が決まり、他の食材も決まりレジに行く時に自分は何も買ってなーいと思い、気になったテングのビーフジャーキーの元へ。

するとダンボールをよく見ると¥300に横棒が引いてなんと、¥50と細いマジックで書いてあるんです!

ただ、激辛なんです。食べれるかわからないけど、¥50ならと欲張って2袋購入。笑

そして、家に帰ってから早速味見です!

美味い!久しぶりのテングのビーフジャーキー!これは、ビールが呑みたくなるビーフジャーキーですね!

辛さ思ったほど激辛では無いと思います。

味も濃いし、辛さも飲み物が無いと厳しいとですが、

とても濃厚なビーフジャーキーです!

辛い物好き皆さん!安くなってたらオススメです!

定価はたぶん¥1200くらいだと思います。