グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

出張先の漫喫

自分で仕事していると、ホテルに泊まるのって結構経費が掛かりますよね。

ホテルって、安くても宿泊費7000円~って感じだし、ホテルがある所って大体が駅の近く。駅が近いと駐車場代かかってきます。

しかし、快活クラブって漫喫は結構国道沿いにもあったりして、国道沿いは駐車場もある!僕が泊まったところは全部駐車場無料でした。

中は、フルフラットだと足伸ばして寝れるんです!

そして、少し割り高な防音鍵付き個室もある!

でも、鍵付き個室は漫喫の飲み物や食べ物持ち込みがダメ。

外から買ったものならOK。もう、密閉された空間なので時計を見ないと時間がわかりません。

ブースで区切られたフルフラットスペースなら店内の飲食も自由にできます。

ただ、ブースで区切られてるだけなので、隣人のいびきやくしゃみなど音は聞こえてきます。

ぼくは耳栓とアイマスクをもっていけばこちらもすごい快適だとおもいます。

防音鍵付き個室で14時間くらい滞在しても、5000円いかないくらいだったかな?

ブース型フルフラットで14時間くらいで4000円もいかなかったと思います。

こんなにおすすめしてますが、まだ宿泊時に体験してないものがあるんです、、、

シャワーです。。。

仕事してるのでシャワーしたんです。でも、今は冬…そんなに汗かいてないから…と思ってシャワーを避けてしまってます。

あとは、近くの温泉施設に行ったりと。。。

漫喫のシャワーは未体験なんです…