グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

昭島市満喫

今日宿泊すればやっと帰れる!グンマ!田舎に早く帰りたい!

昨日の雨がなっかたら終わっていたのに…

と、思いつつ現場近くにあったいきなりステーキにお昼に初めて入ってみました。

入ったとき、どうすればいいのか勝手がわからずオロオロ。笑

お店の前で食べるものは決めて入っていきました。

ワイルドステーキ300gと…

あまり、肉は食べない方だと思いますが、久しぶりの肉…

美味かった… ごはんお替りもしちゃいました。

もう少しで仕事も終わるんですが、材料が足らない…足りていれば終わったのに。。。

そして、仕事終えてカインズが近かったので行って材料を購入して、近くにアウトドアヴィレッジなるものがあるのを知り行ってみることに。。。

MHWやコロンビア・ソロモン・northとA&Fとアウトドアのショップが盛りだくさん!

ウィンドウショッピングしているとなんと、田部井淳子さんのサインがある!

これが一番興奮した。

後のお店はというと…

アウトレットではないので値段が。。。田舎者には高いと思ってしまう値段ですね。。。

この雰囲気も値段のうちなんでしょうね。

雰囲気を楽しんで、買わずに出てしまいました。もう、正規の値段じゃ変えない頭になってる…

おっさんになって、守る子供や家庭のために働いていると中々高い買い物できませんね。。。

なんか、久しぶりにウィンドウショッピングして、気分が変わった感じです。

ずーと仕事のことばかりだったので。

その後は今日も湯楽の里にってきました。

あれ??

でも、先日行ったところと何か違う。。。

湯楽の里って何か所あるみたいですね。笑

今日も、快活クラブ…近くでいびきがしてるな~。(-_-;)

耳栓で回避しよっと。笑