グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

カメラ購入。

僕はPENTAX派です。

今まで、行事があると持っているk-7で撮ってましたが…

先日、せがれの卒園式でk-7を使って撮影してようとシャッターを押すと…

あれ?なぜが、シャッターが遅れて撮れるよ?(笑)

何度押しても、AFのピピッだけでカシャとできません。。。

もう、ダメか…

とカメラを探す旅となりました。

もちろん、レンズがあるので、PENTAX

k-50とかk-30が最新モデル?もう、まったくわかりません。。

毎日撮るものでもないし、行事の時に子供達を取る程度なので、中古でいいや~と…

結果…k-5llとなりました。(笑)

さて、到着が楽しみです。