グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

toyo オープンカントリーMT 装着!

やっとオープンカントリーMTを装着してきました!

宇佐美で交換しました。結果、2本で約1万円でした。

ちょっと高いかな~と思いますが、しょうがないです。

リアのジオランダーこれで見納めです。

残り、センター3㎜って感じでした。

まだ、頑張ればいけますが交換しようと思ったら吉日!ってことで交換してきました。

ちょうど、混んでおり宇佐美で2時間くらいは待ちました。笑

そして、バランスの調整はピットが工事中の為できないと…涙

まースピード出しても100㎞くらいだし大丈夫かと

いいですね~多分、何履いても新しいタイヤはいい!笑

235/85R16っていうタイヤサイズが中々ないのでほんと良かった。

音ですが、はっきり言って良くわかりません。笑

少し静かになったかな?…

MTタイヤ履いてるのに静粛性を求めてませんので。笑