グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

また、板橋区

また、板橋区でお仕事です。

今回はグンマから助っ人も来てくれて、とてもスムーズに進んでいます。よかったー!

でも、1日で終わる仕事ではないので本日はお泊まりです。

以前なら泊まった板橋宿へ。

そう、カプセルホテルです。

板橋宿!

たぶん、ネットカフェより安いです。なんと一泊¥2200!銭湯も歩いて行ける距離にあるし、飲み屋さんも沢山。客引きも、居ないしとても居心地いい街です。

チェックインしてから今回はシャワーを借りてみました。

バスタオルを借りたら¥100でした。

体は綺麗になったけど、やっぱりお風呂が恋しい。せっかく外に出てるんだから大きなお風呂で温まりたい…笑

もっと早くに仕事が、キリついたら銭湯だったんだけどな〜…

まーと思いつつ、シャワーしてからぶらっとなかいた商店街をしてみました。

前回もきたここ。

グンマでは珍しい立ち飲み屋です!

こんな感じのチープなお店大好きです!笑

呑んで食って¥2000しないくらです!さいこうです!

どうやら、池袋まで3駅らしてですが行っても特にすることもないので行きません。

欲しいものもネットで、全て買えますもんね。便利です。

立ち飲み屋さんを、出てからはぶらぶらして本日の宿、板橋宿へ戻ってきました。明日も仕事なので早々に寝まーす。zzz