グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

アメブロから引っ越し

本日、アメブロから引っ越してきました。

もう少し頻繁に更新していきたいと思って、無料のブログからサーバーとドメインか借りて本格的にブログをやっていきたいと思っています。

同じ趣味や近県な人たちどうぞ、よろしくお願います。

しかし、wordpressの操作が非常に難しい…

手探りでやってます。

いきなり、wordpresswordpress.comwordpress.orgと2つ存在しているややこしさ。笑

数時間で気づいて返金できたけど、うっかりパーソナルからプレミアムまでアップして登録してしまいました。

だいぶお金かかるなーと思って操作してましたが、気づいて良かった!

しかし、数時間がんばってサイトまで作って、テーマなどいろいろいじっていて、縛りがあるので気づきましたが、途中まで真剣に作っていたのに。。。って感じです。

慣れるまで、大変ですが自由度があるのでとても楽しみです。

これから、アリエクスプレスから荷物も着々と届くの紹介していきたいと思っています。

あとは、我が家の薪ストーブSCAN CI-1Gみにくいアヒルの子の復刻盤で安価な薪ストーブ( K-100GLCB )の紹介や、それに伴ってDIYの自作2重煙突や薪割り。

愛車は仕事兼使用で使っている今は懐かしいマツダプロシード。少しづついじってますが、塗装が大夫やられてきたので子供たちと塗装を検討中。

そのうち仕事も載せたいと思いますが、職人の仕事は果たしてこのネットの世界でサイトにを見に来る需要があるのか。。。

買った道具のレビューはしようかな。