グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

メリークリスマス

昨日は家族でクリスマスパーティーです。笑

なぜか、子供たちのテンションがとても高くて兄がトナカイ、弟がサンタさんになって家の中を暴走してました。笑

ベッドに入っても中々寝付けないようでしたが、少し静かになったのでiPhoneを使って、サンタのベルを小さく鳴らしました!

下では…嫁がプレゼントを用意!

僕は翌25日は東京に仕事で行くので早起き。

子供たちより先に下に行ってiPhoneをビデオに設定して子供たちを起こす。

上の子にはラグビーボール

下の子には今ブームの戦隊モノの剣とアイテム。笑

しかし、薪ストーブとクリスマスツリーとプレゼント。

絵になりますね。笑