グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

大都会新座市…

駅前はマンション・マンション・マンション…

グンマとは環境が違います。

仕事で新座市に来ました。

駅前だったんですが、駅前は立体駐車場が多く車が入れるか心配だったので少し、移動して今日も漫喫です!笑

でも、個室のフラットはホテルのように快適ですが、空調が暑い。。。

満喫の話は置いといて、薪ストーブを使ってるとこんなマンションを見るときっと生活環境も住んでる人とは違うんだろな~と思ったりします。

マンションに住んだ事も、お邪魔した事もありません!笑

子供たちがうるさくしてると隣人にも聞こえてしまうんだろうか…

左右だけではなくて、上下も人が住んでる。。。なんかすごいな~

暖房はなに使ってるんだろうか…灯油?でも、もって上がるの大変だな。。。

エアコン?電気代は冬も結構高いんかな?

とマンション生活に疑問だらけの田舎者でした…笑