グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

初めてのVR

昨日と同じ。ルーティン。

同じ満喫。同じから好からのスーパーでつまみとお酒を少々。

違うのはお風呂に行かなかった。その分早くに満喫到着したので、初めてVRを体験。

VRすげー。。ゲームしたんですが、ディズニーのアトラクション乗ってる気分。

でも、2回同じのやったら気分が悪くなりました。笑

あとは、ムフフもすごい!ムフフだけ見てたら寝ないで朝まで見てたかも。笑

から好のから揚げほかにも、横浜家ラーメン?もあって直前までそこに行こうと思ってましたが、VRのせいでから揚げとなりました。

ごはん大盛りで¥590安い!後載ってませんが、ハイボール¥150!

昨日はとりかわのから揚げ頼んで、油で気持ち悪くなったので、今日は軟骨にしてみましたが、軟骨も最後のほうは…

もう、サイドメニュは頼まなと心に決めました。ここはから揚げ!

から揚げはうまいぞ。

やっと、ひと段落で明日グンマに帰れる。チビ達に何かお土産かって帰ろう!