グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

本日から数日間ネットカフェ。

仕事で川越市に来ています。

工事がほぼ完了する土曜日まで、ネットカフェ。

オイル交換したプロシードもちゃんと荷物もって走ってくれたし。

川越観光はしてません。したいけど。。。ネットカフェも少し外れのネットカフェを選びました。

プロシードが在るので。。。

でも、快適す。人が自分含めても9時で2~3人。静かでとても快適です。

ビジネスホテルを今まで予約してましたが、車がネックなんです。

当日早いもん順がほとんど。空いてなければ有料駐車場へ。

今日は、仕事が暗くなって閉まって川越のお風呂に行きました。

小江戸はつかり温泉

源泉は黒くて久しぶりの一人で風呂。

良かったです。でも、チビ達にも一緒に入らせたかったな~と思ってました。

露天に行くと定期的に屋根の上の樽があり、溜まるとドバァ~と屋根から水?温泉?が屋根から降ってくるんです。笑

そして、ご飯は

から好でから揚げとたべました。

おいしかったです。

ハイボールも150円とリーズナブル。定食590円って言うのにハイボール2杯と皮のから揚げみたいなのを頼みました。

皮のから揚げは、油っこく今一でした。

さて、明日も川越。明日はどこの風呂に入ってどこのネットカフェに泊まろうかしら!笑

YouTubeでみたネットフェは個室ですごいいい感じだったんだけどな~

この辺はブースで区切られてるだけなのかな?