グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

薪棚の整理

約2ヵ月薪を使い続け、薪棚も隙間が見えるようになってきました。

上段は半分やっつけで作ったため、2×4隙間がありすぎで薪が落ちてしまうようです。

そのため、角材を下に引いていたんだと…これでは薪がたくさん置けない!って事で、急遽2本2×4を買ってきて引きました。

これで、上段も効率よく薪が置けるはず~。

その後、下に引いていた長い薪や角材を切断。

なるべく、丸鋸やレシプロソーで切断してこれは無理だろうってものだけチェーンソーで切断しました。

かなりすっきりしました。もう少し、上段に入るな。よしよし。

もう1つのストック。

後、3~4ヵ月薪は足りるのだろうか…