グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

念のためのパンク修理剤

もし、タイヤがパンクしたら…

と思ったときスペアタイヤがまず思い浮かぶと思います。

でも、スペアタイヤのサイズが違うと4WDが壊れる…?

と思い、パンク修理剤を買って車に入れておくことにしました。

以前、バイクで使った事があります。

まー入れてみたけど、結果ビートストッパー様様でパンクしたまま帰ってきましたが。笑

リアのタイヤ結構山がなくなってきたので早くなにか見つけないと…20㎞圏内に結構安くヤフーに出しているショップがあったので、今度ついでによってみようかな。。。

ジオランダーMT G003

オープンカントリーMT

後はアジアンタイヤ。

この辺が安いんですよね。

もちを考えると…

オープンカントリーMTがいいかな~と思っています。