グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

ストーブファン到着

さすがAmazonポチって次の日にストーブファン到着です。

Prime様様です。

でも、この日は11月後半っていうのに暖かいんです。

ストーブに火を付けてません。

とりあえず、開けてみます。

いいですね~。

思ってたより、少し小さい感じです。ちゃんとサイトにサイズ書いてありますが。笑

乗せてみました。

あと、付属で温度計も付いていました。これはファン用なんですね?

夜に少し肌寒くなってきたので、火を入れて子供たちとファンを動くか確認。

ゆっくりと回り始めました!

そして、とっても静かです!温度が上がり、一定以上になると、底にあるプレートがポコ!っと少し上がるようになってるみたいです。

風量は扇風機に弱ですね。無いときと比べると、気持ち横に広がったって感じです。電気代もかからないし、静かに勝手に回ってくれるのでいい買いもしたと思ってます。笑

キャンプでテントや狭い場所で使うと効果が大きいと思います。

羽がむきが出しなので、子供が触らないように注意しないとですね。