エンジンコンディショナーを入れてみた。
これ、おすすめです!
吸気の口のゴムを取って、スロットルバルブに噴射しました。
目で見えないので、iphoneで確認してみました。
綺麗になってる!使用前を撮るの忘れたんですが、多分15万キロそのままだったはず。
その後、このエンジンコンディショナーはプラグを外してシリンダーに直に噴射すると、シリンダーのデポジットが取れるらしい。(自己責任で)
プラグの確認はできましたが、さすがに中まで確認できませんが、とりあえず、吹いてみました。
プラグはこんな感じ。
そして、両方元に戻してエンジンを始動です。はじめは中々かかりません。
しかし、エンジンがかかるとマフラーから白い煙がモクモクと出てきて臭い…笑
臭くて、近所迷惑になりそうなので少しドライブしてみました。
レビューですが、エンジンが静かになりました。
ニュートラルに入っているシフトのブルブルがかなり静かになりました。あとは、発進やシフトの切り替えがスムーズになっりました。
多走行車おすすです。