グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

日光白根にいって来ました。


先週の日曜日に日光白根へ行って来ました。
朝、6時30分位に出発。
冬の雪道と違い。丸沼まで8時過ぎ到着。冬なら軽く2時間半はかかります。
8時半のロープウェイに乗り早々に出発。
天気も良く。暑いくらい。晴れ

photo:01



そして、ゲートをくぐり抜けスタート。
photo:02



ここから、山頂までは、2時間半位です。
写真をパチパチ撮りながら登って行きます。
photo:03


はじめはこんな登山道。シングルトラックの様な…

どんどん登ると、森林限界が近づいてきます。
photo:04


photo:05



ここからは、樹もなくやっと高山ぽくなってきました。w
photo:06



そして、ようやく到着~
photo:07



ここまでとても楽しく、登ってきました。
あまり、下調べもせず。w





このあと、うっかり菅沼登山道に降りてしまい。歩いて丸沼ロープウェイ乗り口まで戻ってきました。
勿論、途中からスキー場をショートカット。w

photo:08


最後に下山時に鹿に遭遇!
カメラが何時の間にかモノクロになっていました。o(;△;)o



iPhoneからの投稿