グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

板橋区enjoy

今日は一泊。板橋区です。

池袋まで4駅らしいですが怖いの出ません。笑

僕は寝られば良いので、ほんしつの宿はここ。

カプセルホテルです。

レビューでは外人が沢山居るので国際交流を!

なんて書いてありました。

が、

交流広場に行ってみると日本人ばっかりでした…

中には、明らかに長期滞在…

一泊¥ 2200です。満喫より安い。

なんか、寂しいですね〜

僕はチェックイン後お風呂を求めてテクテク。

このお風呂に着きました。

値段は銭湯。がしかし!

中身は!

ちっちゃい、スーパー銭湯のようだ!

まーよかったです。、露天はミルク風呂でした。

その後…テクテク歩いて、辿り着いた。

焼き鳥を、また食べる!

出てくるは混んでいたからかな?遅かったですが、美味しかったです。

小鉄屋!ごちそうさまでした。

そして、グンマには珍しい立ち飲み屋へ。

2杯呑んで、これで1400円くらい。

立ち飲み屋安い!

これで、宿に帰って寝る事にします!

おやすみなさい。