グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

商店街という場所

本日、仕事で板橋区大山ってところに工事に行ってきました。

近くに大山商店街を発見したので、休憩中にぶらぶらしてみました。

グンマ県民には活気ある商店街が珍しくてワクワクしますね!

まだ、朝10時過ぎなのにこんなに人が歩いてる!(笑)

群馬で一番活気のある商店街って前橋の商店街だけど、結構シャッター閉まってますもんね。

お惣菜とか商店街で買って食べたいな~

商店街の立ち飲み屋で一杯したいな~(笑)

こんな商店街が近くにあったら楽しいだろうな~

グンマだと、スーパーで全部終わってしまう。車で行って車で帰る。

ドアtoドアってやつで終わっていまうのが寂しいですね。

今日はとりあえず、この商店街でベルトを買ってすぐ付け、お昼に富士そばを食べました。(笑)

ベルトをしてくるの忘れたので…