グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

薪を入れるバケット。

 今年もやってきました。

カーネルおじさんバケット

本当は24日にみんなでパーティーする予定でしたが、坂田の都合が合わず…

結局インフルエンザに次男がかかり、一家族のみでのパーティーになりました。

僕は、不在…

そして、ケンタッキーのバケットをゲット!

これはまだ中にチキンが入っている状態です。

帰ってみると、

使い古した去年のバケットの横に置いてありました!

新旧のケンタッキーのバケットです!初めて2年連続で買ったように思います。

毎年デザインも違うんですね。知らなかった〜。

これ一つだと薪を外から持ってくるのに少なかったので2つになって、良かった〜

壊れるまで使います!笑