グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

宇佐美うさっぴーポイント

車の社会のグンマ。そして、仕事でも毎日現場行くのでトラックを使い、ガソリンスタンドってとても大事な場所となってます。

その、ガソリンスタンドのポイントについての話。

最近…長男が任天堂スイッチが欲しいとよく言ってます。

でも、ゲーム機って簡単に買える物でもありませんよね。

子供たちにとっての影響もそうですが、オモチャを買うのに3万円って…と思ってしまいます…

そこで、どうやって安く買えるのか、みているうちに、ポイントにたどり着きました。ポンタ・T・楽天・paypay・Amazonくらいが通常思いつくポイントですよね。

そんな中、ガソリンを宇佐美で入れていますが、うさぴーっていうポイントが溜まってる事に気づきました。何も使うではなく、もう少しで3万pくらいになります。これ、ポイント変換できるんじゃ…と思って調べてみると…

できました!

Amazon楽天WAONと結構幅広く!しかも、1p→1pでAmazonが交換できます!

これは、結構穴場じゃ!?

ガソリンは絶対に入れないと生活できないので宇佐美で給油。そうすると、うさっぴーpと、楽天pが付く。

コツコツ貯めて大きな商品と交換!

うさっぴーp侮れません!