グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

話題のGゼロインソール

年末に月曜から夜更かしで紹介されてた、Gインソールを狙っていましたが、商品があるお店は値段が高い…

コパ・コーポレーションなら1980円+送料とpaypay還元で実質1500円くらいで購入できるのに送料込みで、3300円還元考えても2750円くらいかな?

ただ、やはり高いので在庫はあるんです…

直ぐに売り切れるコパ・コーポレーションから商品入荷のメール待ってました。

そして、待つこと1ヶ月。

ようやく商品入荷のメールが!途中、カインズにも同じようなジェルインソールが売っていてこれでいいかな~と思って、浮気しそうになりましたがどうせなら、本物がいい!と思って買うのをやめました。(笑)

そして、来たGゼロインソール。

まだ、入れたい靴がないので27cmにカットしてKEENのサンダルに入れてみました。

フワフワするというか、ぷにゅぷにゅするっていうのが率直の感想です。

バランスはわかりませんね。SuperFEETみたいな硬いインソールとどちらがいいんでしょうね?

これは、スポーツやスキーではなくて普段の仕事靴に入れてみたいと思っています。

僕は1ヶ月待ちでした。

多分今回もすぐ売り切れになるともうので、これを見て気になった方は買ってみてはいかかでしょう?