グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

外房。飯岡温泉グロリア

仕事で旭市に来てます。

千葉の外房まで来たのは初めて。

秘境、グンマーからだと千葉って遠いんですよ〜。イメージですが、でも圏央道が開通したお陰で首都高を通過しないで行けるから、時間もよめるから行きやすくなりましたね〜

さて、行きながら予約した飯岡グロリア。

僕はいつも現金は最小限しか持ってません…(持たせてもらえません。笑)

安かったので、とりあえず2泊でで取ってフロントへ。

なんと、カードが使えない。今時…涙

部屋は、和室でした。

経費削減なのか、自分で布団をひくようです。

角部屋で海が見えて景色はGOOD!

さて、温泉は…

色が黒い色なんです。

良いお湯でした。少しヌルヌルな感じで。