グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

神栖 アトンパレス

旭市近郊で後2泊して、仕事を終わらせないと帰らないのでとりあえず、カードが使える宿を探しましたが…

銚子市も探したけど中々ない…

旭市きて思ったのが、チェーン店が少ない?

街中にはあったけど、少し郊外に行くとチェーン店がないんです。

特にドラックストアー。

セブンは沢山あった。

脱線しましたが、カードが使えてなるべく安く。(笑)

探しました。あったのが、30km位で1時間。神栖のアトンパレス。ちょっと遠いですが、ここに決めちゃいました。

結果、凄い良かったです。

ロビーがとても大きくて、これで前に泊まってたグロリアと同じ値段…

 

露天風呂もあるし。

また、近くに現場があったら泊まります!