グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

アンテナ交換したけど…

アンテナが折れてから受信感度か悪いんです…

同じアンテナの交換も試みたけど、とても大変。

なので簡易的にアンテナ交換できないかなーと

アリエクスプレスでいろいろ物色してました。

本日やっと届いたようです。

長かったー。以前にアリエクスプレスから届かないと言っていた商品です。

ガラスに貼るタイプのFMアンテナです。

これならとても簡単だと思った交換。

見た目目立たなくて、良し!

感度、、、悪し…笑

中国のFMの周波数違うのか〜…

FM・AM共に全くダメでした。涙。

とりあえず、このままでまた考えます。