グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

フランスからキターざんす。w GRAND TETRAS グランテトラ

じゃーんヾ(@^(∞)^@)ノ
山道具買い物ブログ。(仮)
おフランスから荷物が届いたー 嬉しい~ MACPACと同じくらいうれしい。。。w
ebayで買ったグランテトラざんす。w

山道具買い物ブログ。(仮)
これで、山で行う儀式とう言うか夢の道具が揃った。。。
クリーンカティーンの小さい水筒にウィスキー。
このグランテトラにお水。
コップか~コップは考えてなかったな~
でも、使ってる。DINEXのプラスチックのコップがあるからそれでいいかな?(また、考えよ~w)
グランテトラは他のサイズも欲しくなっちゃうな~。w
なんで、こんな名品を販売やめてしまったんでしょう???
ペットボトルの普及で売れなくなったんかな??

よ~く中身を洗っって今日は湯たんぽの代わりしてみようかな??w