グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

ラジオアンテナを交換。

以前、ラジオアンテナを変えました的な日記を更新したと思いますが、なんせ、全然受信しない。という事てアリエクスプレスで、新しいラジオアンテナを購入したのが、本日到着しました!

どうですか!見た目もいい感じ。

受信も、good!

これでラジオを、アンテナから聴ける〜。

交換は簡単!

ここの、丸い所に差し込むだけ〜

後は、目立たない様に配線するだけ。

本当はリアのガラスに配線考えてましたが、リアまで線が届かない。笑

急遽、フロントへ。

そして、TVのワンセグアンテナと少し被ってしまいました。たぶん、受信は大丈夫でしょう。

最後に、このアンテナアリエクスプレスで、¥400しなかったです!