グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

帰ってきたグンマ。

昨日は疲れて、更新できませんでした。

まずはお昼の大樹。

最強コンビを発見!

唐揚げ弁当¥350とカレーうどん¥450です。これかカレーうどんの特¥550ですね。

次に前日は快活クラブのシャワーを初めて使ったんですが、やはり、お風呂がいい!って事で仕事終わりに近場で探して入間の湯に入りに来ました。

ここね、なんと銭湯と同じ値段で入れるんです!

サウナあり、露天ありお風呂も広くスーパー銭湯に引けを取らないほどです。

ここでゆっくり疲れを癒して、この日は瑞穂市の快活クラブに来ました。

ここは以前にも来たことがあるところで、少しお風呂からは遠かったんですが、それでも30分圏内。ここにしました。

ここは、シャワーが無いのと近くに銭湯などの施設が無いです。でも、周りに飲食店がそこそこあり勝手がいいんです。

僕は、魚べいでお寿司を持ち帰り、コンビニでお酒を買い快活クラブで映画を観ながら食べました。

Amazonにも無い映画が観れるです。

以前はグリーンブックを観ました。これは良かった。

もう一度観たいところですが今回はエルトン・ジョンロケットマンイーストウッドの運び屋を観ました。

両方良かったです。

そして、本日。

頑張って仕事を終わらせて、グンマに戻ってきました。

入間市も良いところですね。樹も沢山あり、茶畑が広がり良いところでした。

帰ってきて、チビ達と戯れ薪割りをする運びとなりました。

続きは改めて…