グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

快活クラブ生活。

今日からキリがつくまで快活生活です。

日の出くらいににグンマを出発して、入間です。

そして、お昼は昨日から今日のお昼は肉うどん!って決めていたので、肉うどん!しかも、特!(笑)

やっぱり、うどんは太くてコシがあってうまい!でも、出汁が薄い?うどんに負けてるってかんじです。

明日はカレーうどんに戻るかな…お弁当もあったので、お弁当とうどんの並みもありだな。

そして、今夜から快活生活!

初の羽村店。

周りにはチェーン店の飲食がいっぱい。

そんななか、選んだのはしゃぶ葉

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

初の入店です。店員さんに聞いて、三元豚のロースを選択。100分で1699円くらいです。(税別)

野菜も食べ放題らしいので、お肉が来るまで野菜を食べてます。

僕は、しゃぶしゃぶだと肉より野菜が好きで、昔は野菜泥棒ってしゃぶしゃぶすると言われてました。(笑)

計野菜は3~4回お替りをしに行って、お肉は4段でおなか一杯になってしまいました。

今日は食べ過ぎた~(笑)

快活に戻ったら初のシャワーって思ってましたが、食べ過ぎて動けない…

すこし、休んでから考えましょ。。。