グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

薪無料配布2

午後から暇ができたので薪の無料配布をもらいに行ってきました。

土曜日でチビ達も家に居り、長男が行くというので一緒に。

まず、去年お世話になった坂東大橋へ。

最後にもらってきたときはまだ、残骸やらまだ業者も運んできていましたが、今回行ってみるとキレイになくなっていて、看板も見えないように伏せてりました。

困った…収穫ゼロかな~と思ってGoogleで検索してみると、そこそこ近くの五料橋付近にあるらしい…

そのまま足を運んでみました。

こちらは、ありました。ありましたが、200mくらいの川岸に薪があったと思られる痕跡がありましたが、今あるのは最後の2mくらいに薪が置いてある程度です。

約1時間玉割りしてトラック積んできました。

パンパンとはいきませんが、収穫があっただけよかったです。

あー薪を焚くさんストックしたい今日この頃です。