グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

驚愕!曇らないメガネ拭き

グンマに帰ったら届いてました!

これ、TVで絶賛されていたらしいです。家は地上波見れないのでネットでみたんですが、、、

実はこれでは無くて、gゼロインソールという商品を去年の暮れに探していたんですが、未だ売り切れ状態。

嫁に曇らないメガネ拭きがあるよーなんて話したら、買って試してみる?ってお言葉頂いたので、買ってみようとしたらこっちも売り切れ…TVってすごい影響力ですね!

売り切れだったんですが、入荷したら連絡的なボタンがあったのでインソールと一緒曇らないメガネ拭きも入荷待ちの連絡ボタン的な物を押して年が明け、早速メガネ拭きは連絡が来ました!

これ、これ。みたことある方も多いはず!

コバ・コーポレーション。

早速、使ってみたんです。

で、マスクを付けてみたら…

ほんとに曇らない!すごい!

メガネユーザーの人はメガネかマスクどっち取る?となったら、見えないとどうにもならないので、殆ど人がメガネでしょう。

このメガネ拭きがあればメガネとマスクが両立できる!

ちょっと、メガネ拭きにしては高いけど、オススメです!

↑正直これ、高いです。僕は送料入れても半額以下でした。

プレミアみたいなものが付いているようです。購入するなら、コパ・コーポレーションから購入おすすめします。でも、すぐ無くなる可能性大です。

既に、コパ・コーポレーションは売り切れ…!