グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

雨で仕事が伸びたので。。

という口実で、釣りに行ってきました。

新しいミノーを使ってみたかったんです。

リュウキ50sとDコンタクト。

まずは、桐生川のダムの上。

少し増水と濁りもあり、釣れそうな感じでしたが・・・

ゼロでした。( ;∀;)

雨が降ってると、釣れると思っていたんですが…ダメでした。

そして、川を変えて初めて高沢川に来てみました。

バイクで何度か走ったことがある林道ですが川をじっくり見るのは初めてです。

ちょっと川が小さいですが、釣果もあるみたいなので楽しみです。

そして、本日初の魚が釣れました。

アブラハヤでした。(笑)

f:id:taakaasi:20200706170647j:image

ルアー とあまり変わらない大きさのアブラハヤでした。

砂防ダムがありそこで少し頑張ってみましたが、ダメでした。

でも、新しい川は楽しいですね。

また、時間がある時に行ってみたいと思います。

f:id:taakaasi:20200706170807j:image