グンマ DAYS

グンマから薪ストーブ・車・適当に…

しじみ習慣を貰ってみた。

先日、ラジオを聞いているとしじみ習慣の事を言ってました。

お酒を呑む人には是非とか疲れがとれるなど、ちょっと飲んでみようかな~と聞いていると、なんと2箱無料プレゼント!って言ってる。

貰ってみよう。と、電話は少し抵抗があったのでHPをみて無料を貰ってみました。

そして、飲み続けこと3日目で外でお酒を呑む機会があって、お酒の量も350缶で多分7缶くらいの量を呑んだと思います。

いつもなら、少し二日酔いになるって胃がムカムカしたり、体調が↓な感じで次の日を迎えるんですが、なんと胃がムカムカもなく、体調もそんなに悪くいし二日酔いにもなってない!

朝もきちんと起きれる!

なかなか、いいんじゃない!?って思ってますが、webで評価を見てみると勧誘の電話がしつこくあったりとタダより怖いものはないってことですかね?(笑)

Amazonで買っておけば良かった。と貰ってから思うのでした。(笑)